いいコンビ! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

どんなに爆睡していても、

 

《べスポジ占領中》

 

 

背後から

父ちゃんが近づくと、

瞬時にお目覚め!

 

《半纏は娘からのクリスマスプレゼント》

 

 

なぜなら

激しく撫でまわすから…

(ワシャワシャ)

 

《背中を触られザワワ》

 

 

ちなみに

私だと問題ナッシング

 (´∀`*)ウフフ

 

《肉厚な私の手》

 

 

さて

激しいスキンシップは

お断りだが、

父ちゃんじゃなきゃ

ダメな事が

幾つかあるトキ

 

《玄関でスタンバイ》

 

 

その中の1つがナイト!

(寝る前のしっこ)

 

《耳を澄まし車の音チェック》

 

 

帰宅が遅い時は

私が誘っても

テコでも動かないトキ!

(よっ!頑固柴)

 

《歓喜の雄叫び》

 

 

昨夜は

札幌に日帰り出張

だったので

いつもより遅くに帰宅

 

《お耳ペッタンで熱烈歓迎》

 

 

喜びも倍増

ラブラブタイム♪

 

まぁ~

一瞬だけどね(笑)

 

《ナイトへ、ゴー!》

 

 

なんだかんだ言っても

我が家の男達は

いいコンビです

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

《今朝・あさんぽ帰り》

 

 

あさんぽも

絶対、父ちゃん指名!

(私はパスされる。(T_T))