護衛艦ひゅうが | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

「護衛艦ひゅうが」が寄港

 

 

一般公開も

していると聞き

あさんぽがてら

見に行ってきました

 

 

が、早朝は

これ以上近づけず

そんなバナナ!

 

《白鳥大橋高架下》

 

 

ならばと場所を移動!

 

《置いてけぼりの私》

 

 

朝から

長い階段(約100段)をのぼり

 

《白鳥大橋》

 

 

白鳥大橋展望台から

見ることに…

 

《待ちくたびれた男達》

 

 

展望台到着後は

シバし休憩

(息切れ&太腿プルプル)

 

 

あっ!

男達は元気ムンムンで

無駄に

動いていたけどね。(^^;

 

《望遠でパチリ》

 

 

護衛艦ひゅうが

 

離れた所から見ても

その大きさに

圧倒されましたよ~

(全長197㍍幅33㍍)

 

《父ちゃんが抱っこ中》

 

 

余談ですが…

 

パパラッチしながら

宇宙戦艦ヤマトの歌を

歌いたかったが、

(ベタな選曲)

 

《膝関節を考慮》

 

 

私達意外にも

撮影に来てる人も

いたので自重!?

 

《おりる時は抱っこ》

 

 

心の中で熱唱しながら

展望台を

あとにしました (^^;

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

《フィラリア予防薬》

 

 

今日から8月ですね

 

《パクっと瞬食》

 

 

今月も

おいしく予防完了!