朝も夜も早い休日 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

相変わらず

休日は4時から男のトキ

 

 

おまけに

休日のあさんぽは

大仕事(ウ〇ピー)を

2回する

大サービスもシバシバ

(#^^#)

 

《父ちゃん待ち》

 

 

さてさて

 

7時前には

散歩も

朝食も終えるので

11時頃には

お腹の虫が鳴るのよね~(笑)

 

 

って、事で

この日は

天気も良かったので

 

《11時・早めのランチ》

 

 

地球岬に向かい

あれこれテイクアウト!

 

 

ただし

車内で飲食すると

 

《あげイモにロックオン》

 

 

よだれの滝が

流れ落ち大惨事!

 

《コンソールボックス》

 

 

食後は

せっせと拭き掃除(笑)

 

 

暑かったので

岬の絶景はパス

(いきなり26度。(@_@))

 

 

その代わり

道路わきに咲いていた

アジサイを

見ながら帰宅

 

 

海は毎日見てるしね~(^^;

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

ナイトの催促は

今でも

ゲージの中から…

(寝る前のしっこ)

 

 

トキは20時前

私達夫婦も

鎌倉殿の13人を

観たら就寝zzz

 

 

休日は

朝も早いが

夜も早いトキ家(笑)