海王丸を見ながら散歩 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

室蘭港に

海王丸が4年ぶりに寄港!

 

《朝5時・あさんぽ》

 

 

って、事で

見に行ってきました

 

 

乗り物全般好きだが

特に船が好きなのよね~

 

 

漁師の孫(私)の

血が騒ぐのかな!?(笑)

 

ーーーーーーーーーー

 

で、夜は

ライトアップしているので、

 

 

少し早めの

ナイトを兼ね、再び港へ

(寝る前のしっこ)

 

《19時過ぎ》

 

 

少し早かったので

頃合いの

時間になるまで、

男達は放浪の旅へ…

 

《トキの耳に念仏》

 

 

その間

私はパパラッチしながら堪能

 

《放浪に旅から戻ったトキ》

 

 

徐々に暗くなっていき

ライトアップされた

姿は本当にキレイでしたよ

 

 

が、

この写真じゃ伝わらん(笑)

 

我ながら

撮り方が下手ですね。(^^;

 

 

海の貴婦人と

いわれる海王丸

 

 

帆を張った姿

一度見てみたな~

 

 

本日(7月19日)出航

 

また来てね、海王丸!

\(^o^)/