最高の笑顔 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

昨日は

父ちゃんの誕生日

 

《4時から男》

 

 

トキからの

プレゼントは

いつもより早い

あさんぽのお誘い♪

 

 

グッジョブ! ( *´艸`)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

時間を進めて

この日の夕さんぽ

 

 

みんなで

海沿いをテクテク

 

《ドーンドーンっと凄い音》

 

 

天気は良かったが、

波はチョイ高く

 

《角刈りに乱れナシ》

 

 

とにかく

風が強いのなんの…

 

《最高の笑顔》

 

 

でも、

この顔を見ていたら

 

《いつもの場所》

 

 

そんなの

関係ねぇーだけどね♪

 

 

トキが楽しそうだと

私達も

うれしくて楽しい

 

 

 

この笑顔を

いつまでも

守ってあげたい…

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

《後半戦スタート》

 

 

父ちゃんと歩くと

エンジンの

ギアが

どんどん上がるトキ

 

《スタコラサッサ♪》

 

 

ついていけず、

後半の写真は

後ろ姿ばかり (^^;

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけPART・2

 

 

海沿いの道に

浜豌豆(ハマエンドウ)が

咲き始めました

 

《ハマエンドウ》

 

 

小さくて可愛い花です

 

 

その近くには

私の天敵・カモガヤも

わっさわっさしてきた

(イネ科アレルギー)

 

《カモガヤ》

 

 

もうすぐ

辛い季節がやってくる

 

(;´д`)トホホ