バギーに試乗 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

日の出時間が

どんどん

遅くなってきました

 

《あさんぽから帰宅》

 

 

5時から男のトキには

そんなの

関係ナッシング♪

 

 

ーーーーーーーーーー

 

チョイと

日が経ってしまいましたが…

 

 

先日の

イツメンとの再会時に

はなびちゃんの

バギーに

試乗させていただきました

 

 

これまで

ホームセンター等で

カートに

乗った事はありますが、

嫌がって

飛び降りるので

 

《立ち乗りでパララパララ~》

 

 

こんな

大型犬用のカートしか

乗れなかったのよね~(^^;

 

 

父ちゃんが抱き上げ

そ~っと

乗せてみると、

 

 

バギーのふちに

4つ足で踏ん張り不動柴

 

《間違った乗り方!?》

 

 

その姿は

昔TVで観ていた

ガンバルマンの

熱闘風呂の

シーンを彷彿!

 

↑わかるかな~? (^^;

 

 

その後

なんとかバギーIN!

 

シバし

茫然としておりましたが、

 

 

最後はニコッと

カメラ目線でドヤ顔♪

 

 

まんざらでも

ない様子でしたよ~(#^^#)

 

 

ハマ家の皆様

バキーに乗せてくれて

ありがとうございました

<m(__)m>

 

 

ーーーーーーーーーー

 

膝関節の

痛みが酷かった時でも

大好きな

散歩を

休むことのなかったトキ

 

支えてあげながら

自力で

ゆっくり歩き

歩くのがキツくなると

抱っこしてあげたり…

 

 

今は痛みも

軽減したようですが

今後の

生活面を考慮し

購入の検討アリかな…

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

先生に勧められ

コチラの

アンチノールを服用中

 

 

フードが

一粒増えた感覚で

美味しく?

食べております(笑)

 

膝関節の他に

毛が抜け落ち

真っ赤に爛れていた

腹部周りにも

毛が生えてきて

全体的に

毛艶も

良くなってきた感じです

 

お高いけど

トキの為なら

エンヤコラ~