10年! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

この1枚の

写真から

スタートしたガウガウ日記

 

 

今日で

10年となりました

 

《毎度お馴染みの1枚》

 

 

両指の手術で

途中、

休んだ事もありましたが

 

《トキ・11歳》

 

 

我ながら

驚き桃の木

山椒の木です(笑)

 

 

なんでも

長続きしない性分

(特にダイエット。(^^;)

 

《トキ・2歳》

 

 

トキの成長を

綴ろうと始めましたが、

 

《みんな若いな~(^^;》

 

 

そこには

家族の軌跡も

綴られており

私にとって

大切な宝物!

 

 

時々

読み返しては

懐かしんでおります

 

《寝顔は天使》

 

 

最近は

Instagramが

メインとなり

(お手軽なので…(^^;)

 

《破壊王は健在》

 

 

ブログの方は

不定期な更新と

なっておりますが、

 

《海も大好き》

 

 

それでも

たくさんの方達が

訪問してくださり

感謝の気持ちで

いっぱいです

 

《あさんぽ帰り》

 

 

これからも

マイペースに

綴っていこうと

思いますので、

 

 

一緒にトキを

見守っていただけると

幸いです

 

 

11年目に向け

シバっていくぞ~\(^o^)/