夏が突然やってきた | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

予報に反し

今週に入っても

 

《7月13日・あさんぽ》

 

 

トキ地方は

どよよんな毎日でした

(霧&霧雨&低温)

 

《7月15日・夕散歩》

 

 

こんな天気でも

嬉しそうなのは、

 

《我が家のアジサイ》

 

 

トキと

アジサイぐらい!?(笑)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

さて

今日の

あさんぽの様子を、

父ちゃんが

撮ってきてくれましたよ~

 

《パパの写真集より・川》

 

 

朝5時!

 

町は

深い霧に包まれ

白い世界

 

《パパの写真集より》

 

 

ニヤリとたたずむトキ!

 

 

絵になるね~

(親バカーン)

 

 

写真は

いまいちだけど…

(悪妻の暴言 ( *´艸`))

 

 

ーーーーーーーーーー

 

そんな男達を

待ち伏せ?しパパラッチ

 

 

隠れたつもりだったが

すぐバレた(笑)

 

 

今日も

こんな1日かな~

っと

悠長にしていたら

7時過ぎ頃から

霧が晴れピカッと青空

 

 

そんでもって

11時でなんと29度!

(えっ嘘やだホント←死語)

 

 

久々の日差しと高温

ガス(霧)慣れしてる

身はとけそう…(@_@)

(カムバック、霧!)

 

 

 

厳しい暑さが続くようです

 

熱中症に気をつけ

過ごしましょうね!