水も滴るいい男柴(親バカーン) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

昨日は1日

雨となったトキ地方

(ザザっと約100㍉)

 

 

ホント

雨の多い町です。(^^;

 

《海も荒れ気味》

 

 

海沿いの散歩道は

あっちもこっちも

大きな水溜まり&泥道

 

《不敵な笑み》

 

 

土砂降りの中

水溜まりの前で

押し問答してるのって

我らだけですよね~(笑)

 

仲間の方がいたら挙手を…

  ( *´艸`)

 

《不満たらたら》

 

 

いつもの場所まで行けず

おまけに

迂回を重ね

チョイと

ブーたれ気味でしたが、

(1時間近く歩いた)

 

《ずぶ濡れ》

 

 

帰宅すると笑顔♪(ほっ)

 

《通称・スーパーマントキ》

 

 

それにしても寒かった

(気温15度で強風)

 

 

さすがに

ストーブは

点けませんでしたが

フリースを着て

耐え忍びましたよ~(^^;

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

 

劣化が激しいベッド

 

 

そろそろ

新しいベッドを

購入しようかと

考えているのだが、

 

《破壊王の業績》

 

 

本気寝になると

ビヨーンと伸びて、

 

《ベットの意味ナッシング?》

 

 

毎度

こんな寝方になるので

踏ん切りがつかない

今日この頃(笑)