大は突然に… | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

4時頃から

父ちゃんの顔を舐めたり

扉の前で

外に出たいとアピール!

 

《悲壮感でいっぱい》

 

 

これはただ事ではない!

っと

まだ暗い中、

外へ出た男たち

(トイレ外派のさだめ)

 

《父ちゃんと軽めの朝練》

 

 

なかなか帰って来ず

心配で

外に出て待っていたら、

 

《遊びながら噛み噛み♪》

 

 

いつも通りの

あさんぽを終え

笑顔満開で帰宅(えっ?)

 

《チョイとワル顔》

 

 

特に変わった様子もなく

強いて言うなら

大仕事(ウ〇ピー)が

大量だったそうな…

(色、硬さは良好で絶好腸)

 

 

お食事中の方すんまそん

  m(__)m

 

《不完全燃焼気味》

 

 

そ~いえば

前日の夕散歩で、

大仕事は

ナッシングだったのよね~

(仕事ナシは時々ある)

 

《早々に二度寝へ》

 

 

大(ウ〇ピー)は突然に…

 

 

そんな

早朝の騒動でした (^^;

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

《視線の先はヨーグルト》

 

 

この笑顔に

イ・チ・コ・ロ!