つっぱねも豪快(雨散歩) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

今日から3月ですね

 

 

朝は

プラス気温だったので

雨のあさんぽとなりました

 

 

積もった雪の上に

雨が降ると

これまたデンジャラス!

 

 

「気をつけてね~」

っと

男達を見送った私ですが、

 

 

ゴミなげに出たら

ズルっと

転んでしまいました

 

 

お尻、

なまらしゃっこかった。(^^;

 

 

ーーーーーーーーーー

 

日中は止んでいたが

夕散歩の

時間になると

また降り出した雨!

 

 

雪どけが進み

あっちもこっちも泥々

 

 

で、

こ~なりました↓

 

豪快な

つっぱね(泥はね)に

なんも言えましぇーん(笑)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

帰宅後まもなく

雨から湿った雪へ

 

明日にかけ

北海道は

大荒れになるようで

積雪が

40センチとの予報

(まじ!? (@_@))

 

予報が少しでも

ハズレて

くれるといいのだが…