トキ流の遊び方(ドックラン) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

ドックランへ

北海道の

ドックランは

冬期間

閉鎖されている所も

多いのですが、

出入口も除雪されており、

(24時間利用可能)

 

《久々のランにランラン♪》

 

 

誰もいなかったので

遊んできました

(貸し切り状態のみ利用)

 

《腰を屈め捕球体勢》

 

 

時折、

雪が舞い降りてきましたが、

 

 

そんなの関係ねぇー

(ハイ!おっぱっぴー)

っと

 

 

跳んで走ってハッスル♪

 

 

そして

ラグビーちゃんを咥え、

 

《ムツ〇ロウさん状態》

 

 

父ちゃんの元へ

まっしぐら!

 

 

ラグビーちゃんを

強く噛みすぎて

時々、

歯に食い込むのは

ご愛嬌!?(笑)

 

 

楽しそうな姿を

見ていると

それだけで

私自身もうれしい!

 

 

さて、

満足すると

自ら撤収モード!

 

 

以前は

ランで遊ぶと

エンドレスだったので、

 

《ダブルリードを装着》

 

 

こんな姿を見ると

ふと、

せつなくもなりますが、

 

 

これもまた

シニアとなった

トキ流の遊び方かな!?

 

 

ただし

相棒を咥えたまま

帰る姿は

今も昔も一緒♪

(バブバブ!(#^^#))