トキの嫌いなニオイ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

本日の朝練

 

 

出勤する父ちゃんを

見送った後も

テニスボールでフィーバー!

 

 

ノリノリです \(^o^)/

 

 

ーーーーーーーーーー

 

さてさて

前回のブログは

私の好きな

ニオイの話でしたが、

それとは逆に

トキの苦手(大っ嫌い)な

ニオイの話しです

 

《一応モザイクをかけました(笑)》


 

それは

父ちゃんの「足のニオイ」

 

 

足を向けられると

瞬時にこの顔!(条件反射)

《このあと本気で嫌がって逃走》

 

 

パピーの頃から

父ちゃんの足には白旗!

 

それにしても凄い顔だ (^^;

 

 

が、なぜか

お口は好き!? (@_@)

 

 

アンビリバボー!(摩訶不思議)

 

 

ちなみに…

 

食事中の

父ちゃんは世界一大好き!

 

《この後ろ姿も可愛い》

 

 

って真実は

父ちゃんが食べていた

ホッケに

ロックオンしてるだけ~♪

 

 

なにはともあれ

我が家の男達は

深い絆で結ばれております

(と、思いたい…(笑))