またね…金ちゃん | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

地元のワン友

金太郎君(15歳)が

虹の橋を渡りました

 

 

出会ったのは

トキがまだ1歳の頃…

 

 

隣町の

ドックランで知り合い、

 

そこで

仲良くなったみんなで

ニセコへ遊びに

行くようになりました

(チーム・ニセコと命名)

 

《金ちゃんと父ちゃん》

 

 

また、

金ちゃん一家とは

休日の行動開始の

時間帯が似ているので

出先でも

よくバッタリ会い、

(特に輪厚のPA)

 

《2012年・ニセコアンヌプリ》

 

 

思い出もいっぱいです

 

 

病を発症してからは

小さなカラダで、

 

《トキ・金ちゃん・ナナちゃん》

 

 

なんどもなんども、

私達に

奇跡を見せてくれました

 

 

そして

ぬけるような青空の中

旅立っていった金ちゃん

 

 

空を見上げながら

涙が溢れ

止まりませんでした

 

 

これからは

痛みも苦しみもない

虹の橋の向こうで、

パパさんママさん

そして

みんなの事を見守っていてね

 

《チーム・ニセコの絆も永遠!》

 

 

金ちゃん

今までありがとう

 

 

いつの日か会おうね

 

 

その時まで…またね!