バレンタイン | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

トキの心の彼女

マルちゃんから、

バレンタインの

プレゼントが届きました(感謝)

 

 

さっそくトビウオを

いただきマンモス♪

 

 

匂いを嗅いでみると

いい出汁(あごだし)が

取れそうなほど

なんまら良い香り

 

 

トキにも

嗅がせてあげると

興奮を抑えるのに

必死でしたよ~ (^^;

 

 

袋からチョイ出しすると

なまつばゴックン状態(笑)

 

 

ちなみに

いつも食べている

キビナゴと比べてみると、

 

 

大きさの違いに、

ギョギョギョ! (@_@)

 

 

豪快にかぶりつき、

食いつき抜群でした

 

 

 

マルちゃん、

ありがとワン♪

感謝、

カンゲキだぜぇ!byトキ

 

 

ーーーーーーーーーー

 

母ちゃんからも

トキに愛をこめて

お芋のクッキーをプレゼント

《お芋にロックオン!》

 

 

って

母ちゃんの事は

アウトオブ眼中ね (^^;

 

 

お芋に乾杯&完敗(涙)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

トキが寝ている時に

作っていたのですが、

 

匂いに気づき

お昼寝を中断!

 

 

焼きあがるまで

睡魔と格闘しておりました

 

なんちゅ顔じゃ~ (^^;

 

 

でも、

ブサかわ!(親バカーン)