紅葉狩り(八郎沼) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

11月3日・紅葉狩りへ

 

 

紅葉を見るには

チョイと遅いかな~

っと

思いつつ、

 

北斗市の八郎沼公園へ

 

 

前日は

強風だった函館方面!

そして

夜には雨が

降っていたらしく、

 

 

葉っぱもかなり落ちており、

 

 

やはり、

見頃は過ぎていました(残念)

 

 

が、周辺を歩くと、

素晴らしい光景が

目に飛び込んできましたよ~

 

春には桜やツツジ

夏はスイレン、秋は紅葉

 

 

四季折々の花を

楽しむことが出来る八郎沼

 

 

また訪れてみたい場所です

 

 

あっ!

紅葉などには

まったく興味のない

トキですが

水辺にいた

カモにはロックオン!

 

狩猟本能バリバリ ( *´艸`)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

八郎沼の散策を終えた後

 

函館方面に行ったら

はずせない

ハセガワストアの

やきとり弁当を食べました

 

 

ちなみに

朝の8時に、ね♪

 

 

この日の起床は

3時半だったので

気分は

すっかりランチ!?(^^;

 

 

もう1ヶ所

紅葉狩りへ…続きます