笑顔に隠された真実 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

ー数日前の朝ー

 

 

とびっきりの笑顔で

あさんぽから

帰ってきたトキ!

 

 

すかさず

パパラッチ!(パチリ)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

さてさて

 

この笑顔の理由は

写真を見せられ納得!?

 

 

ここからは父ちゃんが

撮ってきた写真です

《昆布めがけて突撃》

 

 

げっ!

朝から昆布漁かい…(@_@)

 

《ガブっと咥え引き揚げ作業》

 

 

気温は一桁台!

 

《日の出とピカッとコラボ》

 

 

水温だって

なまらしゃっこいべさぁ~

 

 

家では

ストーブの番犬なのに…

 

 

あの笑顔には

(1枚目の写真)

こんな

隠された真実があったのね

 

《満足のドヤ顔》

 

 

まぁ~

楽しそうだったので

ヨシとします。(棒読み)

 

《ごきげんサンサン♪》

 

 

ドヤ顔で

写真を見せてくれた

父ちゃんには

悪妻の

雷が直撃したけどね (#^^#)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

おNEWのラグビーちゃんを

1分もかからず無音に…

《父ちゃんのお見送り》

 

 

10歳になってもバリバリ! 

 

\(^o^)/ 

(やけ気味にバンザイ)