森の中の宿 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

昨日の夕散歩

 

一日中薄暗く

気温も20度に届かず

肌寒かった

<波しぶきと微妙な霧雨>

 

 

空気が少し

秋色へと変わったかな~

 

 

ーーーーーーーーーー

 

旅日記の続き

 

 

今回、

お世話になったのは

ワンちゃんと

泊まれる温泉宿

『ふくろう山荘』さん 

 

ここは

緑に囲まれた森の中!

 

 

まるで

もののけ姫の世界に

紛れ込んだようで、

 

この奥に

シシガミ様が

佇んで

いるかのようでしたよ~

 

 

実際いたのは

エゾ鹿でした。(^^;

 

 

看板犬のジョン君

 

なまら

フレンドリーで

めんこかったな~♪

 

 

 

コテージ内は広く

源泉かけ流しの温泉付き

<和室のみワンコNG>

 

 

室内に、

ブランコがあったので

温泉に入って

ブランコに乗り

ゆ~らゆら♪

 

 

が、

トキは揺れる物が

苦手なので

揺らすのは最小限にね (^^;

 

 

さらに

ピアノもあったので、

 

 

久々に

弾いちゃいましたよ~ん♪

 

ショパン!

っと、

言いたいところだが

「ねこふんじゃった」を…(笑)

 

 

が、

ワンワン吠えられ

演奏中止!(なんだべ~)

 

 

トキにとっては耳障り!?

 (そんなバナナ)

 

 

この日の夕食は

釧路名物「さんまんま」

 

 

脂ものっていて

香ばしく美味しかった!

 

 

トキも

フードを瞬食・完食

 

ヤギミルクも一気飲み♪

 

 

もちろん

寝る前の儀式

グリニーズもパクパク

 

 

ただし

サイズは超小型犬用 (^^;

 

 

寝しなまで温泉に入り

翌日に備え

早々に就寝  zzz

 

 

しかし…

 

 

朝まで心地よく

眠れると思ったが

父ちゃんの

イビキが凄まじく

浅い眠りと

相成りました。(チーン)