8年目 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

この1枚の写真から

始まったガウガウ日記!

 

<1歳・毎度お馴染みの一枚>

 

 

今日で8年目を迎えました

 

<2歳・テニスボールを破壊>

 

 

トキの成長を綴ろう!

っと

意を決し飛び込んだ

ブログの世界

 

<3歳・雪山でボール遊び中>

 

 

ローマ字表を見ながら

文字入力の練習から始め

我ながら

よく頑張りました(笑)

 

<4歳・水辺は油断大敵>

 

 

高校生だった娘も

今では社会人

 

 

一言で『8年』

っと、

言っても

時の流れを感じます

 

<5歳・函館>

 

 

時々、

昔の記事を読み返しては

懐かしさに

1人ほくそ笑む事も…

 

<ニセコ・家族旅行>

 

 

家族の軌跡でもある

ガウガウ日記は、

 

 

私にとって大切な宝物

 

<大切な友達・イツメン>

 

 

そしてブログは

こんな素敵な出会いも

もたらしてくれました

 

<いつもの場所でマンダム>

 

 

また、

以前のように

毎日更新では

ないにもかかわらず、

 

<極寒でも根性でマンダム>

 

 

今でもたくさんの方たちが、

訪問してくださり

感謝カンゲキです

 

<9歳・破壊王は健在>

 

 

いろ~ん意味(笑)で、

まだまだ

目がはなせない

トキとの日常を、

 

 

専属パパラッチとして

これからも

マイペースに

綴っていこうと思います

 

 

一緒に見守って

いただけると幸いです