初夏の訪れ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

あさんぽ帰りを

気づかれぬように、

 

 

チョイと隠れてパパラッチ!

 

 

うわ~笑顔満開だぁ♪

 

 

「トキ!」

っと

声をかけると、

 

振り向きながら笑顔

 

 

めんこくて、たまらん!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

さて

我が家の花壇では

初夏を告げる花たちが

次々と開花

 

ブーケ咲きが見事な「あおい」

 

 

そして

いい香りが漂うラベンダー

 

 

夏の訪れとともに

花粉症も

ピークが過ぎましたよ~

 

 

やったー! \(^o^)/

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

時間によって

寝床をチョイスするトキ

 

午前中はソファーが定番!

 

窓を開けると

心地よい風が通って

まさにべスポジ!

(私とプチ争奪戦(笑))

 

 

逆に夕方は

西日があたって暑いので

ソファーは敬遠

 

 

常に家の中で

一番快適な場所に

移動し寝ております (^^;