野菜も好き | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

昨日の夕さんぽ

 

 

スカッと青空

そして穏やかな海!

 

 

トキもゴキゲンさん♪

 

 

ーーーーーーーーーー

 

さて

フルーツ大好きトキですが、

 

野菜類も好き

 

 《加熱済み》

 

 

フードやおやつは

パクっと

丸のみが信条だけど、

 

 《もやしは一本ずつ進呈》

 

 

野菜類は

よく噛んで食べるのよね~

 

 

 

ちなみに

キュウリだとこんな感じ↓

 

なまら良い音を立てて

食べてるでしょう!(´艸`*)

 

 

そんな中

一線を画す焼き芋!

 

視線が怖い  (^^;

 

 

焼き芋を食べる時は

お互い真剣勝負!(笑)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

父ちゃんが

新しいテニスボールを

買ってきてくれました

 《破壊王の目がキラリ☆》

 

 

よかったね!

 

と、

同時に破壊への

カウントダウンも始まった!?

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

独り言なので

スルーしてね♪

 

 

高校の同級生たちと

数か月前から

集まる計画を立て

明日が

その日だったのですが

身内の不幸や

家族の病気が相次ぎ

残念ながら

中止となりました

 

こればっかりは致し方ない

 

みんなで

揃って集まりたいしね

 

 

住んでいる所もバラバラ

家庭や

仕事が優先のお年頃

 

全員の都合の良い日を

合わせるのは

なかなか大変ですが

次の計画を立て

その日まで

元気に頑張るぞ~\(^o^)/