菜の花(安平町) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

5月26日(日曜日)

 

 

今年も安平町の

菜の花を

見に行ってきました

 

 

この日は暑くなる

予報だったので

早朝にレッツラ・ゴー!

 

時を同じくして

倶知安町の

三島さんの芝桜も

満開との事で

どっちに行こうかと

悩みましたが、

 

 

羊蹄山麓には

次週行く予定だったので

菜の花を選択

 

 《一面、黄色の世界》

 

 

やはり

ビタミンカラーは

元気をくれる色ですね!

 

 

 

カーナビに

マップコードを入力し

何か所かの畑を

巡ったのですが、

 

他の畑には

誰もいなかったのに

こちらの畑には

結構な人の姿が…

 

 

「なんだべ?」

っと、思ったら

 

撮り鉄の方たちが

汽車

電車を待っておりました

 

 

菜の花畑の横には

水田もあり

確かに

絵になる風景だ!

 

が、

電車が来るまで

まだ、

1時間以上もあったので

やめときました  

 

 

なんせ

我が家のモデルは

気まぐれだしね~(笑) 

 

 

でも、

撮影報酬(おやつ)を

チラつかせれば

営業スマイルで

付き合ってくれますよ~(#^^#)

 

 

パパラッチに

付き合ってくれたので

この後は

トキの

お楽しみにお付き合い♪

 

続きます