元気の源 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

今日のあさんぽ

 

濃霧の中、

元気に出発したトキ

 

 

が、途中から雨となり

 

水も滴るいい男で帰宅!

(↑親バカーン目線)

 

 

これから7月頃まで

霧や

雨が多くなるトキ地方

(太平洋沿岸あるある天気)

 

 

それでも

住めば都です  (^^;

 

 

ーーーーーーーーーー

 

チョイとさかのぼり

 

連休最終日

ふるさの

桜を見に行った帰り、

(↑朝6時過ぎ)

 

 

軽くランでランランラン♪

 

 

と、そこに

トラちゃん(北海道犬)

一家の皆様と遭遇

 

一歩的にガウガウし

トラちゃんドン引き!

 

 

が、すぐに

ボール遊びに興じ

トラちゃんの事は

アウトオブ眼中のトキでした

 

 

飼い主さんの話では

先日、

イツメンのみんなと歩いた

豊平公園で

いつも

散歩をしているそうです

 

 

「一期一会を大切に…」

 

トキの辞書には

ない言葉だな~やれやれ(^^;

 

ーーーーーーーーーー

 

さて

今日は父ちゃんの誕生日

<↑気分は大谷くん?>

 

 

「大谷翔平君が着ていた

  ジャージと一緒だよ~」

 

っと

娘からのプレゼントに

嬉しさを

隠し切れない父ちゃん

 

 

伸縮性も抜群のようです(笑)

 

 

よかったね、父ちゃん!

 

ーーーーーーーーーー

 

今朝の情報番組で

こんな

アンケートをしていました

 

半々ってとこなのね~

(ちなみに私はA (^^;)

 

 

もちろんトキも、

<トキのプレゼントは笑顔!?>

 

 

毎日しっかりお見送り

 

っと

言いたいところだが

キビナゴ(報酬)が

男達を繋ぐ絆なのは

否めない(笑)

 

 

それでも

子供たちの存在は

頑張る父ちゃんの

元気の源 ! ( *´艸`)