母の日のプレゼント | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

昨日

お出かけの帰りに

白鳥大橋を渡って、

祝津展望台公園に寄りました

 

 

お天気も良く

トキもゴキゲンさん♪

 

 

遠くの羊蹄山や

有珠山も見えましたよ~

 

 

肉眼だと

もっと

よく見えたのですが

スマホだとこれが限界…(^^;

 

 

ーーーーーーーーーー

 

昨日は母の日でしたね

 

毎年、義姉と一緒に

義母に

感謝をこめて

お花をプレゼントするのですが、

 

今年は

ムーンダストにしました

(花言葉は永遠の幸福)

 

 

青いカーネーションとの

ことですが

見た目は紫です  (^^;

 

 

でも義母好みの色!

 

とっても喜んでくれて

よかったです

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

私自身も娘から、

(↑破壊王の目がキラリ)

 

 

可愛い花をもらいカンゲキ

 

(柴犬と表記)

 

 

なまらめんこいっしょ♪

 

 

トキからは可愛い

笑顔をもらいましたよ~

(親バカーン目線)

 

 

そばにいてくれる…

 

それだけで

最高のプレゼント!