トキらしい | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

トキの

五月人形を飾りました

 

 《作・クロキキ工房さん》

 

 

オーダーしたのは数年前

 

トキにそっくり!

そして

ラグビーちゃん(写真右下)も

作成して

くれたのよね~(カンゲキ)

 

 

大切な宝物です

 

 

ーーーーーーーーーー

 

鯉のぼりともパチリ♪

 

めずらしく(←オイ)

笑顔全開!

 

なのに無風…

 

 

懲りずに

風のある日に再トライ!

 

が、

今度は仏頂面!

 

 

こっちの方が

トキらしいかな~(笑)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

《父ちゃんとスキンシップ中》

 

 

ムキッ歯=恍惚の表情!?

 

 

トキらしい甘え方です  (^^;

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

さて、明日から

大型連休(10日)が

始まりますね

 

我が家の

お休みは28日からで

途中

出勤する日もありますが

概ねお休みを

いただきました(びっくりポン)

 

宿泊先(ロッジ)が

取れたので

まずは28日から一泊で

北(稚内)を目指して

レッツラ、ゴー!

 

 

その後の予定は未定

 

天気次第ですが

まぁ~

ジッとしていられない

父ちゃんの事なので

ウロチョロするとは

思います…(^^;

 

 

ちなみに今日は

朝から降り出した雨は

夜には

雪へと変わる予報!

 

 

寒い一日となりそうです

 

 

皆様も楽しい

連休をお過ごしくださいね