どや顔の破壊王 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

お目目キラキラで

見つめないで~(ドキドキ)

 

 

うん!

母ちゃんも

トキが大好きだよ♪

 

 

たとえその笑顔が、

 

焼き芋に注がれていても…

 

 

想いは一方通行!? (^^;

 

 

ーーーーーーーーーー

 

笑顔の天使?から

一転、

いたずらん子ちゃんに

シャランラ~(変身)

 

父ちゃんの

靴下をゲット!(油断大敵)

 

 

が、

脱ぎたてホヤホヤは

強烈だったようで、

 

 

すぐに返してくれました

 

う~ん、強烈♪

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

破壊王も降臨!

《↑元ボールです》

 

 

静かな時ほど要注意!!

(これまた我が家の家訓)

 

 

ここまで破壊されると

ある意味、

称賛に値するかな~(^^;

 

 

北の破壊王

今年も飛ばしてます

(ロッケンロール)