新年会(イツメン) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

この三連休

天気は良かったが

冷え込みが

厳しかった北海道

 

<1月13日・日の出>

 

 

-29度まで

下がった所もあったようです

 

 

そんな寒い朝も

美しい日の出で

元気パワー充電!

 

ーーーーーーーーーー

 

さて、1月13日

 

ドックカフェ

プロムナードさんにて

イツメンたちと新年会!

 

あずきちゃんの弟

ダイズ君も初参加!

 

<トリーツで年始のご挨拶>

 

 

久々の再会に

初っ端から

マシンガントーク炸裂 (^^;

 

 

そんな中

我が家の男たちは、

<晴れているが-5度>

 

 

いってらっしゃーい!

っと

早々にランに放牧!

 

<撮影・くりふくさん>

 

 

その後、

みんなでランランラン♪

 

トキの笑顔も

弾けておりました

 

あっ!

私はカフェ内で

ダイズ君と

ラブラブ・タイム  ( *´艸`)

 

 

ランから戻ってきた

父ちゃんも

ダイズ君にチュールを

あげながらメロメロ

 

ーーーーーーーーーー

 

さて、

お待ちかねのランチ!

 

トキには

鹿肉ステーキを注文

 

 

美味しい匂いに

父ちゃんのズボンは

ヨダレまみれ!  

 

 

ドードー!

落ち着こうね

って、事で

まずは人参から

(パクっと瞬食)

 

 

そして、

真打・鹿肉の登場

 

食べるのが早過ぎて

撮影不可能 (笑)

 

 

父ちゃんはオムライス

私はパスタランチを

いただきました

 

 

母ちゃんたちの

マシンガントークを

子守歌?代わりに

柴っこたちはマッタリ

 

 

ただし、

トキは除く… (^^;

 

足元でウロチョロし

椅子が

甲羅のように

なっておりましたよ~

 

 

集合写真には

パパラッチ(母ちゃんズ)も

影で参加!?

 

ーーーーーーーーーー

 

プロムナードさんを後に

道の駅ウトナイ湖で

軽く散歩をし解散!

 

ハママさん書

 『イツメン』の

雪文字と一緒にパチリ

 

 

 

めんこい柴っこたちに

囲まれながら

喋って笑って楽しくて、

いつも

時間が経つのも忘れるほど!

 

また、

みんなで遊ぼうね~♪