ドーナツ&ザンギ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

千歳

アウトレットモール・レラへ

 

<パパの写真集より>

 

 

父ちゃんとトキは散歩

 

 

 

さて、買い物を済ませ

目的の1つでもあった、

クリスピークリームドーナツ店へ

 

10月に北海道に初出店

 

オープン直後は

長蛇の列と聞いていましたが

そろそろ

落ち着いているかと

思いきや激混み (げっ!)

 

 

父ちゃんに

『外まで行列だよ~』

っと、連絡すると

<レラ内のドックラン>

 

 

ランで遊んでいる

楽しそうな写真と共に

『ガンバ』の一言…

 

 

晴れてはいたけど

なかなかの冷え込み

 

頑張りましたよ~

(食い意地根性発揮)

 

ーーーーーーーーーー

 

その後、

千歳の道の駅へ

 

白鳥やカモに

大喜び?のトキでした

 

 

道の駅では

マ〇コの知らない世界で

紹介された

布袋のザンギを購入

 

衣がサックサク

特製のタレも美味

そして

なまらデカい! (^^;

 

<帰宅後にパチリ>

 

 

ドーナツ

私にはチョイと甘過ぎました (^^;

 

 

甘い物(ドーナツ)と

塩っぱい物(ザンギ)

 

バランスよく食べまんぷく♪  

 (↑おいおい)