抜け毛でスパーサイヤ人!? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

またまた

抜け毛祭りが始まりました

 

 

今年になって

何回目かしら?

 

 

せっかくなので

抜けた毛を

父ちゃんがチョイと拝借

久々の登場、画伯・みこ

 

 

これぞまことの

『抜け毛で増毛』 v(^-^)v

 

 

テンションが

高くなった父ちゃん

 

増毛した毛が

金髪みたいで

すっかり

気分はスーパーサイヤ人!?

 

 

30年前は

こんな感じで

フサフサだったな~(遠い目)

 

 

『出逢った頃はこんな日が

 来るとは思わずにいた…♪』

 

※昭和の名曲

 オリビアを聴きながらより

 

 

って、

自分の事は棚に上げる悪妻 

(私は身体が倍増  (^^;)

 

 

 

若き頃の姿(毛髪)を思い出し

懐かしく

賑やかで楽しい夜でした

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

おまけ

 

帰宅した娘が

ダイソンのドライヤーを持参

 

さっさく

使わせてもらったら

髪の毛の多い私でも

すぐに乾きオッタマゲ~♪

 

 

ちなみに

父ちゃんも使用してみたら、

 

強力な風量に

毛が飛ばされそうでヒヤヒヤ

(一本でも大事に死守) 

 

 

欲しいけど

お値段が

素敵すぎてムリだわ~

 

主婦としては

米味噌醤油の方が優先! (^^;