プレゼントとコストコ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

先日、久しぶりに娘が帰宅

 

 

『ねぇーちゃんが帰ってきた!』

っと

熱烈大歓迎をしたトキでしたが、

 (↑回転寿司のチラシに夢中の娘)

 

 

べスポジを取られ茫然!

 

 

我が家の家訓!?

 『油断大敵』    ( ´艸`)

 

 

チョイと

意気消沈だったトキでしたが、

 

ひと足早い

クリスマスプレゼントを貰いご満悦

 

 

じゃ早速

1ついただこうね♪

 

プレゼントは

大好物がいっぱい

 

よかったね、トキ!

 

 

ちなみに

美味しい顔も色々!?

 

コチラは私と一緒に

リンゴを

食べた時の美味しい顔!?

 

 

チョッと酸っぱかったかな (^^;

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

翌日

娘と一緒にコストコに行ってきました

 (娘が会員)

 

友達数人と訪れては

様々な物を

シェアしているそうです (なるほど)

 

 

すっかり行き慣れている娘

 

入店するなり

ここでおやつタイム♪

 

マフィンとごぼう茶

美味しかったですよ~

 

 

私的にはプルコギがヒット

 

あれこれアレンジし

美味しくいただきました

 

 

ねぇーちゃん

また連れて行ってね (^ε^)♪

 

 

 春雨スープは

 年明けに高校の同級生たちと

 温泉一泊に行くので

 一食をスープに置き換えて

 少しでも痩せようかと

 画策しましたが

 空腹に耐えかね

 早くも断念 (根性なし (^^;)

 

 

コチラは

親戚一同が集まる

新年会の景品の一部 

 

 選ぶのは父ちゃんと娘!

 (自分達の欲しい物をチョイス)

 ただし

 スポンサーは義母  ( ´艸`)

 

 

久々のコストコ!

圧倒される品数と量でしたが

遊園地気分で楽しかったです

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

おまけ

 

もうすぐクリスマス

 

予行練習を兼ね

パパラッチのお付き合い

 

 

今年も

仏頂面のトキ・サンタで

チェケラッチョ!

(精一杯の若者言葉!? (^^;)