海から川へ(あさんぽ) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


  昨日のあさんぽ




  荒れていた海もベタ凪に…



     気温は-7度でしたが

     強烈な冷え込みと

     強風の毎日だったので

     身体が寒さ慣れしたのか

     暖かく感じる朝でした




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


  海さんぽを終えた後

  そのまま

  川さんぽにも、ゴーゴー!


     

     男たちが

     川沿いの土手を歩いている間

     私は川岸へ…


  さっそく白鳥たちが寄ってきましたよ~





  その中に

    『この場所はキープ!』っと、





  バシャバシャと飛沫をあげ

  猛アピールする白鳥がおりました



     これまで何度も来ていますが

     こんな白鳥を見たのは始めて!



     トキの姿を彷彿!?   (^_^;)




  その噂のトキが川岸に来ると、
  



  これまた、ベスポジでスタンバイ!

  そして

  くれくれ光線を発射!



     やはり似た者同士!(笑)





  トキには小さくカットしたおやつを進呈



     若干?ブータレ顔!?



  一方、

  パンのミミが品切れすると、
 


  ベスポジをキープしていた

  白鳥を先頭に撤収!




     立ち去る時も賑やかな白鳥でした (^^ゞ