よいお年を… | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


  2016年も残すところあとわずか…



  あっという間の1年でした



     今夏には

     インスタグラムも始め

     スマホの使い方を

     あれこれ覚え(←いまさら!? (^_^;))

     衰え始めていた脳細胞も

     チョイとフル稼働! 




  トキと一緒に

  色々な所にもおでかけしました


  その中でも

  この芝桜(三島さんの庭園)

  印象に残りましたよ~





  また、イツメンたちとも

  バーベキューをはじめ

  野菜の収穫ツアー、

  ニセコ1泊の旅など想い出がいっぱい





  そしてそこには

  いつも頑張ってくれる

  父ちゃんズの姿がありました



     父ちゃんズの皆様ありがとう!



   



  元気印のトキも

  7才を迎え

  いよいよシニア期に…



     これまでにないほど

     抜け毛祭りが開催した

     1年だったような気がします





  まぁ~シニア期に

  突入といっても

  この通りなんですけどね(笑)





  そして

  まだまだ新たな相棒は

  就任すると思います (断言!?)





  今年のブログは本日で納め…


     

     毎日たくさんの皆様が

     ガウガウ日記を訪問して下さり

     感謝の気持ちでいっぱいです



     ありがとうございました





  皆様、よいお年をお迎えください



     

     インスタグラム(sibainu-toki)の方は

     年末年始も

     引き続き投稿予定です