憂鬱なハロウィン | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



  ハッピーハロウィン






  トキ家も

  オレンジのカボチャを飾って

  ちょっぴりハロウィン気分♪



     

     破壊王が興味津々なので

     カボチャは

     他の所(玄関)に飾っておりました    





  見てるだけじゃ

  気分は盛り上がらないよね~

  って、

  ことで、変身!(シャランラー)



  うわぁ~ご立腹!



     ムキッ歯でゴキゲン斜めですが

     マントの装着には無抵抗なんですよ~  






  その代わり笑顔はナッシング




  仕方がない、奥の手だ!


  

  大好きなグリちゃんを進呈





     


  おっ!チョイと笑顔



  その調子で、もう1枚!



  やっぱり仏頂面   (^_^;)



     リバーシブルのマント

     こっち↑の

     バージョンの方が好きかな  

 





  母ちゃんに

  付き合ってくれてありがとう(←棒読み)







  盛り上がっていたのは

  私だけで

  トキにとっては

  憂鬱なハロウィンでしたね




     報酬は大盤振る舞い?で

     グリちゃんを2本進呈!

     と、云っても

     超小型犬用だけどね    (*^.^*)




     来月はトキ・サンタでシ・ク・ヨ・ロ♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


  おまけ




  

  オレンジのカボチャを使って

  丸ごとグラタンを作りました

     (このカボチャは食用です)




  まいうー♪   







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



  チョイと独り言

   (興味の無い方はスルーしてね (*^.^*))



     北海道日本ハムファイターズ、

     優勝おめでとう

       (しびれる試合の連続に感動!)


     

     今年の日本シリーズの組み合わせは

     私自身にとって感慨深いものでした



     中学生の頃 (遥かウン十年前)

     ソフトボール部に所属していた私

     ポジションは1番・ショート!



     そんな私が憧れ目標としていたのは

     北海道出身(芦別市)で

     1番打者、ショートを守る

     広島カープの高橋慶彦選手



     彼のように

     スイッチヒッターになりたかったのですが

     無理でした…  (^_^;)



     33試合連続安打!

     私の中では永遠のヒーロー


     

     今考えると『元祖・カープ女子』でしたね

      あっ!

     現在はファイターズを応援しておりますよ♪


     

    

     熱い戦いが終わり

     今度はあちこちで

     おめでとうセール  (←これも嬉しい)


     

     早速、

     シャウエッセンを買いました  (≧∇≦)