紅葉よりも枯葉が好き | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


  夕張・滝上公園へ



 



  紅葉を見てきました 






  

  カメラ片手に張り切るパパラッチ(私)




 



  一方、トキはやる気ナッシング!







  仏頂面全開でしたよ~  



     

     桜の撮影同様

     これは想定内ですね     (^_^;)



  



  めんごめんご!

  パパラッチに付き合ってくれて

  ありがとう! (←棒読み)




  お付き合いしてくれたお礼に

    (↑そ~でもないと思うけど…心の呟き)

  大好きな枯葉で遊ぼうか~♪


  

  それまでの態度が

  嘘のように

  ハッスル・ハッスル(←態度変わりすぎ)


     

     

     父ちゃんに枯葉を投げてもらい

     ジャンピング・キャッチ!



     周りから歓声が上がっておりましたよ(笑)



  



  そして渾身の力でホリホリ



     

     ブラジルのお友達と更新中!?



     紅葉には全く興味はないが

     枯葉は大好きなのよね~    (^_^;)







  紅葉を見たあとは

  ソフトさまをいただきマンモス



     夕張メロン・ソフトクリーム






  

  ソフトさまを目にし

  自慢の長い舌をペロリ!



     父ちゃんから

     チョッピリおすそ分けを貰い

     この日一番の笑顔を見せたトキ



     

     その笑顔

     紅葉撮影の時にも

     欲しかったな~  (心の呟きpart・2)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



  おまけ




  

  この日のランチは

  味の大王・総本店(苫小牧)さん



  父ちゃんと交代で

  カレーラーメンをいただきました



     

     さすが総本店! 美味!