シロツメクサで熱唱 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


帰路の途中、






鵡川町のタンポポ公園で散歩



   

   いっぱい食べてきたので

   歩いてカロリー消費!?







タンポポは

見頃が過ぎておりましたが

つい歌っちゃう

例のお花が咲いていましたよ~♪







それはシロツメクサ!



   

   この花を見たら

   やはり歌っちゃいますよね♪

   って

   同意してくれる方は同年代かな(笑)




では

僭越ながら一曲



『シロツメクサの花が咲いたら

   さぁいこう~トキ♪』(一部変換)




   

   ちなみに

   未だに英語の部分は歌えません  (^_^;)







笑顔で撮影に協力!?







が、

報酬をもらうとサッサと撤収(早っ)



   

   トキの辞書には

   余韻と云う文字はナッシング







帰りの車内では爆睡  zzz




   

   充実した一日だったね  (^ε^)♪