笑顔のちドヨヨーン | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



昨日の夕・さんぽは

帰宅した

お姉ちゃんと一緒に・ゴー!






そろそろ

帰ってくる頃だと思い

外に出て待っていると

走って戻ってきた子供たち







あぁ~残念、ブレボケ!



   

   とびっきりの笑顔でした







ゴハンを待っている間も笑顔



   

   ゴキゲンさんだね~ (笑)







食後のデザート(リンゴ)

仲良くパクパク♪



   

   ちなみに

   鬼軍曹のお姉ちゃんがくれる

   リンゴは

   小指の爪より小さいのよね~ 



   それでも

   美味しそうに食べるトキ! 



   健気だ!   (^^ゞ





そんな楽しいひと時が一変!!





お友達とカラオケに出かけた娘







しばし呆然




   笑顔からドヨヨーン顔に…

    (わかりやすい性格  (^_^;))

 

   

   が

   切り替えが早いトキ!


   

   

   お姉ちゃんとの

   仁義なき戦い(ベスポジ争い)も

   休戦となり

   心ゆくまでストーブ前で

   寝ていたトキでした