気分次第 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


寝場所はその時の気分次第






ケージ内で寝る時もあれば







寒い時はベスポジ前で熟睡  








私の簡易ベットソファーでもスヤスヤ







この姿を見ていると

自分の姿と重なりますね (^_^;)



   

   犬のふりみて

   我がふりなおせ…かな!?(笑)








リクライニングの椅子も

すっかりトキ専用!



   

   消灯後は

   しばらく、この↑椅子で寝て

   その後

   私の布団へ…

   そして

   朝まで腕枕で爆睡 zzz




   時々、トキのイビキで

   目が覚めます  (笑)



 




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ



   車内ではリードの他に

   専用のシートベルトを装着





トキ用に買ったベットは

一度だけ寝て

その後は完全スルー(なんだべ!)




   

   居間でオブジェ化していたので

   現在は

   車内で使用中    (トホホ)