待ち遠しい月曜日 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



昨日(月曜日)は

週に1度のお楽しみday♪






それは大好きな

鹿のアキレスが食べれる日







なまら硬いアキレス



   

   自分で持たせると

   よく噛まずに飲み込むので

   グリニーズ同様

   アキレスも

   手に持って与えてます







左右の歯、

均等に噛ませ、ムシャムシャ



   ほんと、

   美味しそうに食べるのよね~  







短くなるにつれ

私の手を噛まないように

気をつけながら食べるトキ!



   

   筋状になるまで離しませんよ (*v.v)。







満足、満足

また来週~♪







月曜日が待ち遠しいね、トキ!



   

   ところで

   なんで月曜日?かといいますと


   

   それは週の初めだと

   私が忘れないから…


   

   ただ、それだけです(笑)



   

   月曜日は

   燃えるゴミとアキレスの日!



   私の脳内でインプット!  (〃∇〃)