おやつ(のどぐろ・山羊ヨーグルト) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


今日のあさんぽは

いつもより遅め(6時半)

お姉ちゃんと一緒に、ゴー!






チョイと物足りなさそうな顔で帰宅



   



それでも

朝から元気な子供たちでした 




   講習のため先ほど

   札幌に向かった娘




   またお姉ちゃんがいなくなり

   トキはチョイと

   落ち込み気味…  (ドヨヨーン)




   

   試験までもう少し

   ここが踏ん張りどころ! 


   

   

      『ケッパレ、姉ちゃん!』  byトキ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


荷物が届くと

とりあえず要チェック






そして

美味しい匂いに目がランラン♪



   

   自慢の嗅覚を発揮!



   

   雪の中では

   相棒を探せず

   ウロウロするけど…(笑)







嬉しい雄叫び! ( ´艸`)







さっそく食べてみようね♪



   毎朝、ヤギミルクを

   飲んでいるトキですが

   山羊ヨーグルトは初めて!




   ドライヨーグルトを

   ワンコ用に

   ヤギミルクで作ったそうです



   



お味はいかがかな?







パクッと瞬食!



   腸内環境を

   整える効能もあるようだし

   またまた絶好腸の予感!? ( ´艸`)







ワンコのおやつに

のどぐろがあるとはびっくりポン!



   

   新潟に行った時に

   一度だけ食べた事がある、のどぐろ



   

   なまら美味しかったな~ (〃∇〃)



   

   さて、トキはど~だべ?



バリバリと良い音を立てて

食べ終えると

首を伸ばし、ビヨーン!







さらに自慢の

長い舌もクルリンパ♪



   よかったね、トキ!

   普段のおやつは

   キビナゴばっかだもんね  ( ´艸`)




   これらは

   馬券が当たった父ちゃんが

   J○Aに

   また入金(←変な表現…笑)する前に

   買ってくれました   (ありがとうさん♪)



   ところで

   娘にも

   お小遣いをあげていたべし…

   


   

   私には

   何もないのかな~!?(悪妻の独り言)