新年会(父ちゃんズ&母ちゃんズ編) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



1月10日・札幌へ



   



途中、休憩&散歩



   わざわざ雪の深い所を

   歩いて戻ってきた男たち   



   

   さて、向かった先は



お久しぶりの『VIDA』さん



   予約をしてくれた

   くりふくさん、ありがとう!







2016年

イツメン新年会、はじまりはじまり!



   

   虎徹くん、はなびちゃん

   あずきちゃん虎徹くん


   

   今年もトキ共々、ヨロシクね~




   今回、残念ながら

   参加できなかった

   ゆきちゃん

   また、みんなで遊ぼうね!





   


元祖&胆振(いぶり)

おやつのおじさんたちは

今年も人気!




   挨拶、おやつタイムを終え着席



   

   今回は

   父ちゃんズと母ちゃんズで

   わかれて座りました








まずは乾杯!



   



あれこれ注文し、みんなでシェア!







土日祝日限定の

  『ビーフステーキセット』は

残り2つだったため

立候補した3人(W虎徹パパ&トキパパ)

気合の男気ジャンケン!

   



   ちなみに

   我が家の父ちゃんが負けました ( ´艸`)



   

   ステーキの写真

   撮ってなかった   (ガチョーン) 







他にも

パスタやドリアなどもあったのですが…



   

   撮ったつもりが撮り忘れ  (^_^;)








我が家の父ちゃん!

今回も

大好きなアフォガードを注文



   

   みんなの

   視線を浴びながら

   エスプレッソを投下



   

   今回こそ成功かっ!?





結果は…?



軽く?テーブルの上を

汚しておりました



   

   それでも

   以前より上手に

   注げるようになった感じ♪

   っと

   優しくフォロー   (*v.v)。






    虎徹くんパパ&あずき父さん




父ちゃんが

『熱くて持つのが大変!』

っと、

力説する容器ですが

他のお父さんたちは余裕のよっちゃん



   

   あずき父さんは

   ギュッと握りしめておりましたよ(ワァオ)








練乳がたっぷりかかったイチゴパフェ




   シェアの名のもとに

   こちらも

   レディーファースト!  ( ´艸`)







それも

カレー用のスプーンで遠慮なく(笑)



   

   ピッツァ・パスタ

   ステーキ・ドリアにパフェ



   どれもこれも美味しくて大満足でした





   虎徹くん&あずきちゃん




その頃、柴っ子たちは



   

    はなびちゃん&トキ




パパたちの膝の上でまったり♪




   話が止まらない

   母ちゃんズたちに付き合い

   少々?飽きていた感も

   否めないかな~    (^_^;)




   

   可愛い柴っこたちの様子は

   長くなってしまったので

   明日に続きます