チョッとだけ大人に…? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



新しい相棒がデビュー




   お友達からのプレゼントです


   

   ありがとうございました







優しく遊んで欲しいと

願っているのに








毎度のことですが

すぐに無音になりました (^_^;)







わずか数分で

ピーピー音から

空気が抜ける音に…



   プシュー   (ノ゚ο゚)ノ







在庫は大丈夫!

心配ナッシングだよ~ん



   次の相棒が

   既にスタンバイ中 (^o^)ノ イエー!



   

   相棒との遊び方は

   パピーの頃から

   変わらないトキですが

   1つ、成長?した事があります



   

   それは



給水時には

ちゃんと足元に置いて

水を飲むようになりました



   

   以前は、

   相棒をくわえたまま

   水を飲もうとし

   容器の中にチャポンと

   浮かべていたのよね~ (笑)



   

   トキ、6才!


   

   チョットだけ

   大人の階段を上りました (*v.v)。