トキと一緒にハロウィン | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


ハッピーハロウィン!





   ↑可愛く変身(←親バカーン)




おやつを進呈しても

イタズらするべさぁ~ (・・;)




   と、言いつつ

   カボチャを使って

   おやつを作ったので

   食べてチョ♪







みこ特製

 『カボチャの皮ジャーキー!?』 



   

   ただたんに

   カボチャの皮を

   オーブンで

   カリカリに焼いただけ♪(イェーイ) 







なんだべ!?



   

   皮にも栄養が

   たっぷりと

   含まれているんだよ~ (ブーブー)



   

   不満顔をしつつも

   美味しそうに食べておりました(笑)



   

   

   他にもカボチャで

   クッキーを作ったよ~



母ちゃんの

重い愛(←身もココロも重い)こめて

ハート型にしてみました 



   

   えっ!?

   ハロウィンならオバケ型?



   

   まぁ~

   細かいことは気にしなーい (笑)





  


打ち上げられたヒトデを見つけると

『持って帰る!』

っと、

大騒ぎをするほど

ヒトデが好き?なトキ! 



ヒトデ型のつもりで

焼いてみたけれど…



    

   アチャー!

   よく考えると

   ちと、形が違ったわ~  (^_^;)







あと、特に意味はないけど

鳥さんの形でも焼いてみました



   

   冷めた視線が痛い…







形は悪いけど美味しいよ~



   トキ用に作ったので

   材料は

   カボチャと

   無糖ヨーグルトと小麦粉のみ







だよね♪ ( ´艸`)



   

   美味しそうに食べてくれて

   母ちゃんも嬉しいよ


   

   が

   食べ終わると

   ソファーを全力でホリホリ…


   

   やれやれ  ( ̄_ ̄ i)




   

   あっ!

   父ちゃんには

   ハロウィン気分を味わって欲しくて

   カボチャの煮物を作りました


   

   それじゃ~

   ハロウィンじゃなく冬至かな… (*^.^*)