北大・イチョウ並木 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


10月25日  (日曜日)







北大のイチョウ並木を

見に行ってきました




   毎年、

   美しく色づくこの時期に

   行ってみたいな~

   っと、思いつつ

   なかなか

   タイミングが合わず…



   

   はじめて

   見に行くことができました♪







トキは人混みが

苦手なので

朝早く向かった次第!



   

   チョッと風が強かったけど

   日頃、海からの

   強風に慣れてるので

   この程度はOK牧場!



  



歩いている途中

雪が降ってきましたよ~



   トキ家!

   今年の初雪は

   イチョウ並木と共にでした ( ´艸`)






もう少し

笑顔が欲しかったのですが

仏頂面全開! 




   パパラッチの注文が

   うるさかったもんね (^_^;)



   めんご、めんご!



   



お天気が良ければ

もっと綺麗だったのでしょうね



でも、初・イチョウ並木

なまらキレイで感動!




   広い大学構内!

   他にも

   見所の場所があるようです



   そちらは来年のお楽しみに…



   

   また行こうね、トキ!

 






足元は強風で落ちた

銀杏と落葉だらけ!




   トキ臭もビックリな

   ニオイに

   包まれていた私達でした(笑)







車に戻って

気温を見ると2度!



   一気に12月にワープ!?



   




冷えた身体には甘い物が一番!




   我が家だけの家訓!? (^^ゞ








定番の豆・よもぎ大福の他に

みかん・いちご

コーヒー大福をお買い上げ♪



   みかん大福!

   私の中でヒットでしたよ~(まいうー)



   

   さて、

   札幌をあとにし

   鵡川に向かって、レッツラ・ゴー!



   

   イチョウの次はシシャモです ( ´艸`)



   

   

   ちなみに

   8時前には札幌を出ました (*v.v)。