塩っぱい散歩とユキムシ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


昨日の夕方の散歩






秋晴れでしたが

台風の影響で波は高め!



   

   ミスト状の波が降り注ぎ

   塩っぱい散歩でしたよ~ (^_^;)







ドーン!ドーン!



   打ち寄せる波の音も凄かった!


   

   まぁ~この程度は日常茶飯事







散歩道の一部も

越波でぬれておりました




   何ヶ所かダッシュで通り抜け!







そんな中

トキの花(←勝手に命名)

ただいま満開です! \(^o^)/



   


ところで、

昨日の散歩時

大量のユキムシが発生!


目に入って大変でした (涙)



   もう、ユキムシが

   出てくる時期なのね~


   

   北海道の秋は駆け足!


   

   冬がそこまで来ています






今日は大荒れの北海道!



   トキ地方、今の所

   風が強くなってきただけですが

   午後から雨が降る予報



   波も益々高くなってきました

   しばらく

   海沿いの散歩は

   おあずけだよ~





今日の朝ゴハンの様子



散歩は短縮を願うが

ムリでしょう… (^_^;)




   シッコ外派のみんなも

   気をつけてね~