美唄で嬉しい再会 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


増毛を後にし砂川へ



   向かった先は…







ナカヤさん



   ハママさん から

   『ここのアップルパイ、お勧めだよ~』

   っと

   以前、お聞きしていたので

   張り切って向かった次第!



   

   店内は

   多くの人で賑わっておりました




   帰宅後にパチリ




サクッ! パリッ!




   なまらうまいっしょ♪ (≧▽≦)


   

   中はリンゴがいっぱい!



   父ちゃんも絶賛!


   これまで食べた

   アップルパイの中でNo.1!



   あと、

   2個は食べれたな…(←独り言 (*v.v)。)


   



  

   当初

   アップルパイを買った後

   札幌に向かう予定でしたが

   なんと

   美味しい情報を教えてくれた

   ハママさん 一家が

   隣町の

   美唄(びばい)に来てるそうな…

    (ビビビ!っと運命を感じる瞬間)


   

   

   急いで向かいました







待ち合わせした場所は

 『ふるさとの見える丘』





   


はなびちゃん 



   

   はなちゃんが

   笑顔で迎えてくれました  







この時、数日前に

体調を崩していたはなちゃん



   元気そうでしたが

   少し痩せたようにみえました (涙)







トキ臭を嗅いで元気復活!?



   塩味はお好きですか~ ( ´艸`)







再会を祝し

さっそく嬉しいおやつタイム




   元祖と胆振のおやつのおじさん!


   

   はなちゃんも

   トキも嬉しそうでしたよ~







正直なトキ&トキ子(笑)







『ふるさとの見える丘』は

美唄の街並みが一望でき

とても素敵な場所でした



 

   チョイと暗く撮れていた…グスン




お出かけ先での偶然の再会!



   やはり

   見えない縁で

   結ばれてるのかな~ ( ´艸`)

   (↑トキ家の勝手な妄想 )



   

   はなちゃん

   トキのお嫁さんに来る!?







って

暴れん坊はイヤだよね (^_^;)



   ハマ家の皆様

   楽しいひと時をありがとうございました



   あっ!ハママさん!


   

   アップルパイの他に

   かりんとうまんじゅうも

   しっかり買ってましたよ~ ( ´艸`)


   こちらも、まいうーでした!



   

   

   さて

   最後は札幌に向かって、ゴー!


   

   

   チョイと早めの夕飯を

   同じ防衛担当のあの子と

   ご一緒しました!



   

   

   もう1回、続きます