北へ(雄冬岬展望台) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



9月21日



   北に向かって、ゴー!





   厚田公園・あいロード夕日の丘




この日、2度目の休憩&散歩タイム



   

   青い空と海!



   そのまま

   オロロンラインを北上!



   

   

   目的地に向かう途中

   雄冬(おふゆ)岬展望台に寄りました





急な坂道を登り

駐車場に着くと

そこで待っていたのは

これまた長く急な階段!




   階段を見上げながら

   若干、躊躇する私に対し

   男たちは…






もう、登っておりました (T_T)



   

   確かに、ここまで来て

   帰るわけにはいかんよね!



   

   母ちゃんもケッパルよ!





   景色を楽しむ余裕がある男達




が、

足が思うように上がりましぇーん(涙)







ランチはお寿司の予定!



   並を注文する

   予定でしたが変更じゃ!



   『特上、特上、特上…』


   

   その言葉を支えに

   上まで登りきりましたよ~







………。



   やっとの思いで

   登ったのに

   サッサと前を歩いていく男達(グスン)







展望台からの景色は最高でした



 

   日本海の雄大さを実感!



  

   予定外の階段登りで

   体力も使った…  (^_^;)



   心に誓った

   特上寿司を食べに(←絶対食べてやる)

   更に北上!




   ちなみに

   階段登りのツケとして

   翌日、ガッツリ筋肉痛!


   

   翌日に痛むなんて

   私もまだまだ

   若いじゃん♪(←若者風?に、じゃん♪)



   最近の筋肉痛は

   数日後に

   やってくる事が多いので…(笑) 




   

   この旅、しばらく続きます




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



おまけ



     


車にトキを

置いてはいかないので

自分たちの

トイレタイムは交代の我が家



   

   父ちゃんの

   姿が見えなくなった方向を

   ジッと見ているトキ







そして

戻ってくる姿を見つけると

いつも

振り向きながら笑顔!



   

    めんこいな~ (親バカーン)