プライドを脱ぎ捨てて… | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



木夢ママVSトキ






小物だけでも

トキに着用させようと

試みるママさんと

断固拒否のトキ!







ママさん、おやつチラつかせた~



   

   そして

   まんまと飛びつくトキ! (^_^;)



   

   ちなみに

   アレルギーがあるので

   トキが食べられる

   おやつは

   キビナゴなどの魚類と

   肉類は鹿

   あと

   低アレルゲンのトリーツです







キビナゴ欲しさにエアーお座り!



   

   ついに

   トキも陥落かぁ~ (ノ゚ο゚)ノ







ママさんが手に持つ

カチューシャを目にし後退







キビナゴは食べたい

でも

男柴のプライドとして

ラブリーなカチューシャは許せない…



   

   心の中で葛藤するトキ







そして

ついにその瞬間を迎えました




   プライドを脱ぎ捨ててまで

   キビナゴが

   食べたかったのね (笑)




   木夢ママの

   洗礼の前にトキも陥落!?







あらっ、似合ってる♪

   (↑親バカーン目線)





   木夢ママとの闘い?を終え

   ホッと一息、給水


   が

   油断大敵!



一瞬のスキを突かれ

お尻をツンツン!



腰砕けに

なっていたトキでした



   

   さすがの

   ガウガウ大王も白旗~  ( ´艸`)





さらに

ママさんの洗礼を受けたのは…



ぴよちゃん



   ぴよちゃんも固まってましたね (^_^;)


   






こむぎ店長(18才)が顔を出してくれました




   元気そうな様子に安堵!







最後はみんなでパチリ!



   4時間の貸し切りでしたが

   あっという間に

   感じるほど

   楽しいひと時でしたよ~



   

   

   木夢ママさん

   ありがとうございました