心が折れたのち復活! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


今日のあさんぽ






寒かったですよ~



   出発時の気温は9度!


   

   日中は20度チョイの予報!


   

   

   寒暖の差に

   身体がついていきません  (^_^;)







目の周りの

毛が抜けてしまい

痛々しい状態ですが

薬が効いたようで

痒みは収まってきたようです



   

   

   連絡をくれた皆々様

   ご心配おかけいたしました 







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さて、

お出かけ記事のつづき…



   

   凛ちゃんも

   来たところで再びランへ







あら~♪

いつの間に

良い雰囲気になったの ( ´艸`)







すぐに斬られたけど… (^_^;)







何度か果敢に挑戦するものの

その度に

りんこ姐さんに

敗れ去ったトキでした



   心が折れたもよう… (^_^;)







今日も見られるかハグリ愛!



   

   この日の

   あずきちゃんは

   凛ちゃんの

   申し出に目を背けてスルー








それならばと

虎徹くんがハグリ愛のご挨拶!




   虎徹くんも敢え無く撃沈 ( ´艸`)







イツメン流の

挨拶を終えたあとは

正しい遠近法で整列!(笑)


   



用事を済ませた

虎徹くんのパパさんが到着!



   

   これで全員集合!



   大人12人・子供1人

   そして

   柴っこが6匹!







あれれっ!

トキの姿が見えないと思ったら

父ちゃんと

店内に戻っておりました




   未だ心が折れ傷心中!?



   

チョイと順番が逆になりますが






この日のランチとデザート




   久しぶりに食べる

   ママさんのハンバーグ!


   


   そして

   優しいお味のカボチャのケーキ



   

   どちらも

   美味しかったです  (ご馳走様でした)








食事の間

凛ちゃんは夢の中 zzz





   木夢ママさんが

   かけてくれたようです (笑)








一方

トキは元気復活!







騒がしいトキに対し

テーブルの下から

ジッと熱い視線を

なげてくれた、あずきちゃん



   

   対照的な2匹!



   父ちゃんは

   嬉しい悲鳴を上げておりましたよ~♪



   

   

   次回は

   柴っこたちの

   可愛いコスプレ編です ( ´艸`)