イツメン・夏の思い出(カフェ編) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


8月16日



イツメン集合!!







雨具の用意をし向かいましたが

お日様サンサン♪




   トキ地方は雨だったのに… (^_^;)






   ↑まっちさん(凛ちゃんママ)が

     お出迎えしてくれました (感謝)





集合場所は

 『千歳 プロムナードさん』



   が、この日

   30分も遅れて参上したトキ家!




   くりふくさんと虎徹くん(札幌)を

   お迎えに行き

   そのまま

   向かうかと思った矢先

   父ちゃん

   まさかの寄り道!  (馬○を購入)



  

   『シンジラレナーイ!』


   ↑怒りのあまり何故かカタカナ




   

   今さら文句をいっても

   仕方がないので

   気持ちを切り替えよう 








カフェに到着後ランでひと遊び!



   

   トキにはヨーグルト









父ちゃんはオムライス

私はこの夏2度目の冷製パスタ



 

   何度食べても、まいうー!








デザートもしっかり頂きましたよ~



   

   父ちゃんはコーヒーゼリーパフェ

   私は、これまた2度目のベリーパフェ









浴衣姿の虎徹くんとあずきちゃん



   

   トキも

   カメラ目線で

   しっかりおやつゲット! 








なまらめんこいっしょ♪


   

   イツメンが誇る

   外交担当の2匹



   この日も大活躍!



   

   戦闘・防衛担当の

   子を持つ母としては

   羨ましい光景でしたよ~  (^_^;)






食後は思い思いにランで過ごしました




トンネルを余裕で潜るあずきちゃん



   ブラボー! 





   ↑虎徹くん・凛ちゃん




のんびり過ごしたり





   ↑凛ちゃん・虎徹くん(小樽)





軽く柴的挨拶を交わしたりと

楽しいひと時!



   

   先日、虎徹くんのお庭に

   お散歩に行った凛ちゃん



   

   お手紙交換はバッチリ!?( ´艸`)





さて

その頃、我が家のトキは…



はなちゃんの

愛のボール(←勝手に命名)を

受け取り

意気揚々とラン内を疾走!








愛のボールが一緒なら

苦手なトンネルもスイスイ



   

   ある意味、ブラボー! (^_^;)








帰りに返すつもりが

今回もそのままお持ち帰り…



   

   はなちゃんのボール

   これで何個目だ!? (汗)



   

   ハマ家の皆様

   毎度すみません  ( ̄_ ̄ i)






帰り際、店内にいた

可愛い黒柴くんに、ご挨拶!



サバオくん



   可愛い♪



   なのに

   変な歌を歌っちゃってゴメンね (^_^;)

   (空気をよまないのはトキと一緒)



   

   また、お会いできる日を

   楽しみにしてるね~サバオくん!








凛ちゃん一家とはここでお別れ!



   また、遊ぼうね!



   

   遅れて参上したトキ家を

   笑顔で迎えてくれて

   皆々様、ありがとう!


   

   って

   まだまだ終わりませんよ~(笑)



   

   このあとは公園でお散歩!


   

   

   続きます