ブログ4周年! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


本日、7月28日は

ブログをはじめて4年になりました




 毎年、1枚目は

 おなじ写真を使っております(笑)




この写真から

ガウガウ日記がスタート!



 




5才になり

ますますパワー全開!





  



トキの成長を綴ろうと

はじめたブログですが





   ハロウィンのコスプレ!?

   張り切る父ちゃんに戸惑うトキ




時々?

脱線するのは否めません…(汗)








トキとの毎日を綴っていると





   



四季の移り変わりを肌で感じ

あっという間に

1年が過ぎます





   ブログで繋がった大切なお友達! 




そんな中、去年の秋

1日も休まず続けていたブログを

思い悩むことがあり

休止した事もありました

   




   


休んでいる間も

たくさんの皆様から

あたたかな言葉をいただき

今でも

感謝の気持ちでいっぱいです



 


   心機一転、ブログを再開!

   


   

   再開するにあたり

   ランキン等は卒業しました




   本日は影で出演

   (影でもわかる横幅な身体)





これからも

トキとの毎日を大切にし

マイペースに

続けていこうと思います







ガウガウ日記を通し

トキの成長を

一緒に見守って頂けると幸いです